井川遥様とご対面

本日は、私たちの女神様、井川遥様がディレクションをされている

loin. Herato のレセプションパーティーにこれから参加させて頂く予定です😭

Instagramから新作のお洋服をいち早く観る事が出来るレセプションパーティーの存在を知り、応募をしたらまさかの当選を頂きまして、、、

 

青山まで競歩で向かったのは言うまでもありません、、、

 

オープンまで30分も早く着いてしまいました😅

 

 

ドキドキ💓

 

f:id:miyuki1021:20191024122415j:image

 

 

初めて井川遥様に御目通りが叶う今日この日。

 

もしやこの為に減量してきたのでは?

と思ってしまいますねw

 

 

外でただ突っ立って待つには寒いので、

スタバにでも避難致しますか😁

 

 

 

また、夜にでもレセプションパーティーの内容をお届け出来たらなと思います☺️

 

 

みーみでした(=^ェ^=)