お友達とパンケーキ バナナキャラメルは飽きてまう

皆さまお久しぶりです!みーみです(=^ェ^=)

仕事とその他の事で手いっぱいになってしまいブログが疎かになってしまいました💦

申し訳ありません😭

 

今日はお友達と自宅近くにありますパンケーキ屋さんに行ってきました♬

私はもう3回程訪れているのですが、お友達は初めてという事でルンルン気分で行ってきましたよ☺️

 

 

私はいつもプレーンのパンケーキ🥞を頼んでいたのですが、今回は3度目にしてバナナキャラメルパンケーキを頼みました☺️

 

f:id:miyuki1021:20191115171557j:image

 

 

写真映え抜群の見た目ですよね💓

キャラメルが濃くって、ほろ苦く、生クリームと合わせると丁度いい感じでした☺️

 

ただこのキャラメルさん、

半分以上あたりからすごく味が濃く感じてしまって😅

バナナは2本のっていましたが、1本は残してしまいました😅

飽きがこないのはやはりプレーンだったかな?

 

 

今度は季節メニューにも挑戦してみたいと思います☺️✨