ファーストエルメスは突然に、、、

こんにちは。みーみです(゚ω゚)

 

以前からずっと気になっていたエルメスケリーバッグ

でも私は顧客でも何でないので、買うなら質屋さんとかメルカリ経由からなーなんて何となく思いながらケリーパトロールしてました。

 

 

そう、

出会い突然やってきました。。

 

 

いつもごとくyahoo!ショッピングケリーバッグを検索していたら年代物ではありますが、

何と22万円で購入する事が出来ました( ;∀;)

f:id:miyuki1021:20200428170714p:image

 

1970年代のヴィンテージエルメスですが、状態も良く且つこれまで20万台前半で販売してるのを見た事がありませんでした!

 

 

とはいえ高額な買い物なので、丸1日悩んだ末に購入しました!!

 

 

ショルダーストラップがついてないのは気になるところだけど、定価130万円ぐらいのケリーバッグを22万円で購入出来て大満足です( ;∀;)

 

 

またケリーコーデなど載せていきますね♬