久しぶりの缶コーヒー プレミアムボスが美味すぎた!

こんにちは、みーみです!

今日は缶コーヒーについて語りたいと思います☕️

 

皆様コーヒーはお好きですか?

私は大好きです☺️

紅茶も最近になってようやく飲むようになりましたが、やはり飲みたいなぁと思って自宅で淹れるのはコーヒーの方が圧倒的に割合高いです🙂

 

普段あまり自販機では飲み物買わない主義なんですが、その時はどうしても今ここでコーヒーが飲みたい!と思い近くにある自販機で缶コーヒーを買いました✨

 

缶コーヒー、いろんな種類があるんですねw

普段買わないので結構迷ってしまいました😅

 

 

そして選んだのがコレです!

サントリーのプレミアムボス

f:id:miyuki1021:20191030132052j:image

 

自分の想像の上の上を越えていった美味しさで、

自宅でリピートしてます💕

 

これほんと美味しかったです😭

自販機で缶コーヒーどれにしようか迷った人がいたら是非これをチョイスしてもらいたいな〜🤤

 

 

さっきもスーパーで3缶買ってきましたw

 

 

自販機だと120円で販売していますが、

スーパーだと税抜き78円ぐらいで売ってるいるので安いですよね🎶

 

78円で安いなぁ〜と思うんですが、

自販機で「ガコンッッ!!」

と音を聞いてから取り出して飲む缶コーヒーも

また格別なんですよね〜🤤☕️

 

どなたか共感して下さる方いるかなぁ?w

 

 

私今まではそんなに食に興味が無いと言いますか、

お腹膨れればいいかなよりの考えでした✨

 

でも最近は、生きている間にあと何食たべられるかなぁ?と思うようになり、1食1食を丁寧に食べられる人になりたいなぁと思うようになりました。

 

 

もちろん、体重が増えてきたから考えが変わった部分もたぶんにあると思うんですが😅

YouTubeなどを観ていても、人生を丁寧に生きている人の動画を見てとても素晴らしく尊い事だなと感じました✨

 

 

私は基本的に雑な人間で、足でドアしめちゃったり、バスタオルだったら2日ぐらい使ってから洗いたいなとか結構ダラしないんですが自分に与えられた時間を丁寧に大切に使っていきたいなと思った今日この頃でした☺️

 

 

本日もブログを読んで下さりありがとうございました💕

みーみでした(=^ェ^=)