コロナめ 許すまじ!

何と半年近くブログをほったらかしにしてしまいました(~_~;)

アカンなー

反省。

 

今はいろんな方のブログ記事を読ませて頂き、皆さん面白いな〜♬♬と呑気にベッドでゴロゴロしていたところ、自分もブログ書いていた事を思い出し今に至ります(゚ω゚)

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

自粛生活も長くなってきましたね。

私は自分がかからないようにというより、もし保菌していた場合におじいちゃんおばあちゃんに移したら大変だという思いが強くて、自宅にこもるのもあまり苦ではありません^^

 

ちょっとタピオカ飲みたいなーぐらいかなw

 

 

 

外食出来ない分、自宅で模倣品作って楽しんでます!ちなみにお夕飯はペッパーランチ風ごはんにしました!

美味しかったー!

自分で自分を褒めるスタイルのみーみです

(゚ω゚)♬♬

 

 

また明日以降、

ちょくちょく写真も載せながらブログ再開したいと思います♬

 

 

します!!