埼玉で美味しい鍋焼きうどん しょうへい

皆さまこんにちは

みーみです🌞

 

昨日は用があり、埼玉県は高麗(こま)駅に降り立ちました🎶

用事を済ませた後に駅近くにあった

うどん屋さんで遅めのランチを頂く事に🤤

 

 

丁度10月からの季節メニュー✨

鍋焼きうどんがございました〜💕

f:id:miyuki1021:20191028105947j:image

 

美味しそうに写ってるでしょ?w

 

美味しかったんですよー😭

ダシがきいていてあっという間にペロッと平らげてしまいました☺️

 

 

皆さまの好きな季節限定のものって何かありますか??

私は冬の口どけポッキーが大好きです❤️

毎年5箱は必ず食べてるような気がします❤️

 

 

季節限定

その時にしか食べられないと思うと無性に食べたくなりますよね😅

 

 

この鍋焼きうどんも、10月〜3月しか食べられないんだ!と思い、秒でメニュー決める事が出来ましたw

 

 

これから寒くなってきますが、皆さまも体調にはお気をつけ下さいませ☺️✨