loin (ロワン), Herato(ヘラト)のレセプションパーティーに参加

皆さまこんにちは😃

みーみです(=^ェ^=)

 

今日は井川遥さんがディレクションされているファッションブランドである、

loin(ロワン)とHerato(ヘラト)のレセプションパーティーに参加して参りました☺️💕

 

 

明日から青山にあるジャーナルスタンダード レサージュでポップアップが開催され、それに先立ちまして本日Instagramより50組100名様が招待されました😉

ありがとうございます😊

 

 

受付で頂きました紅茶とマカロンです🎶

 

f:id:miyuki1021:20191024141341j:image

 

アップルティーもピスタチオのマカロンも激ウマでした😭

 

f:id:miyuki1021:20191024141413j:image

 

 

初めて手に取らせて頂いた井川遥さんのお洋服✨

どのお洋服もとても素敵で、私を含め周りの皆様もどれをおうちに連れて帰ろうか迷われているようでした😅

 

素敵なお洋服なのでブログに載せさせて頂きますね💕

f:id:miyuki1021:20191024200146j:image

このトレンチコート、私も試着させて頂きましたがとっても素敵なシルエットをしていて、

"全方位美人!!"

 

というキャッチフレーズがピッタリでした☺️

 

 

他にも

トレンドのチェック柄や

f:id:miyuki1021:20191024141754j:image

異素材ミックスの大人可愛いベストなど

f:id:miyuki1021:20191024141842j:image

シンプルでありながらも

芯のある素敵なお洋服という印象を受けました☺️

 

ちなみに私が気になったのがこちらのニットです✨

f:id:miyuki1021:20191024194019j:image

 

ミルクティーのような可愛いお色💕

 

試着してみたらこれまたザックリした感じが良かったです💕

f:id:miyuki1021:20191024194258j:image

(しれっと初登場、(=^ェ^=))

 

 

 

このニット、

ほんとパーティー終了時間ギリギリまで悩んだんですが、気になるSサイズがすぐ完売してしまったとの事で、試着しているMサイズも可愛かったんですがSサイズも着てみたかったのもあり、

今日はガマンして見送りました😭

 

 

ポップアップ期間中、追加で入ってくるかは分からないとの事だったので、あともう1回ぐらい足を運んでみようかと思います☺️

 

 

 

井川遥さんのお写真は禁止という事でしたので撮っておりません✨

Instagramでもそうですが、生で見るご本人様はそれはそれは文字で上手く表せない程美しく、

女性が惚れる女性でした☺️✨

 

 

 

お洋服が好きな方がいらっしゃいましたら、

11/7日までポップアップをしているので是非足を運んでみて下さいませ🎶