カロリー制限ダイエット6日目

こんにちは、

みーみです(=^ェ^=)

 

ダイエットを始めて6日目になりました✨

運動はせずカロリー制限のみでのダイエットになります😉

 

昨日の夜はピザ屋さんに行きましたが、

ダイエット中だからあれもこれも禁止というより

会話を楽しむようにしました😁

 

 

意識したのはよく咀嚼する事ぐらいです🎶

 

 

結局ピザは3切(マリナーラ2枚とクワトロ1枚)食べましたが、サラダがボリュームたっぷりでとても満足出来ましたよ🎶

 

 

デザートのジェラートはとっても美味しそうだったのですが、それは我慢してフレーバーラテを頼んで終わりました🤤☕️

 

 

 

今朝は6時半に目が覚めたのですが、

起床してすぐにハーゲンダッツ バラエティパックのストロベリー(161cal)食べましたw

 

 

ダイエット開始から今日で6日目、

体重は− 1kgになりました!!😭

(おめでとう私!!)

 

 

 

これからもゆる〜くダイエット続けて参ります٩( ᐛ )و