カロリー制限ダイエット3日目

 

おはようございます🌞

今日も元気だご飯がウマい!

みーみです(=^ェ^=)

 

今日で3日目を迎えましたダイエットでありますが、昨日の総摂取カロリーは1576calでございました!

ちょっとカロリーオーバーしてしまいました😅

そして就寝前と起床後の体重測定の結果は −0.3kgでした!

 

 

実はこれ、「え?たった −0.3kgなの?」

と思われる方が多いと思うのですが、

昨日私22時ぐらいにキムチをお供にご飯をお茶碗で2杯食べてしまっているんです😓

それでも結果マイナスになっていました!

 

 

凄くないですか!?

これちゃんと夜炭水化物抜くと1日で1kg減りそうな勢い、、、

私炭水化物抜くダイエット法合ってるのかも?

 

 

ちなみに18時ぐらいに食べたダイエットメニューは

ささみ2切れ                      90cal

(小さいパックタイプの)

お豆腐2パック                   90cal

 

 

これを辣油&ポン酢で頂きました☺️💕

 

辣油&ポン酢がほんと仲良しこよしで美味しかったです😭

 

ただ!

 

 

たーだ!w

 

 

この前にも間食もしていて、

それはハーゲンダッツのバラエティーパックの

クッキー&クリーム

 

167calでございます😅

 

 

 

昨日はかなりお菓子も食べちゃったし22時に何と米2杯とやらかしてしまっているので、ダイエット3日目の今日は気をつけたいと思います😓

 

 

 

それでもお菓子完全にやめなくても減量に挑戦してみたいと思います!

 

 

 

(=^ェ^=)がんばるぞ〜

 

 

みーみでした🎶