ダイエットとその効果!

こんにちは😃

思い立ったが吉日!

昨日から突如ダイエットを初めましたみーみでございます(=^ェ^=)

 

昨日の総摂取カロリーは1100alぐらいでございました!

そのお陰か!就寝前と起床後で体重測定したところ、− 0.7kgになっておりました〜😭😭

 

いいんじゃない?

いい感じじゃない!?(←まだ2目だし!)

 

 

今日はスーパーで買ったお寿司をお昼に食べちゃったので、既に700cal程摂取してしまっているので、夜は頑張って炭水化物抜けるといいなぁ〜(←希望的観測)

 

 

頑張ってカロリー制限していても、友達のお誘いを受けてカロリー気にせずご飯食べたい時もありますよね!

 

そんな時の私の強い味方✨

 

 

カロリミット様じゃあー✨✨✨

 

 

 

 

 

これさえ飲んどけば実質カロリー0ですw

 

 

ちなみに、

ドーナッツは真ん中に穴が空いていて0の形してるから、ドーナッツもカロリーゼロだそうですw

サンドウィッチマンカロリーゼロ理論からでした😁